額に写真を入れてみた。3種類の色違いの額。なかなかいい感じになったかなと思ったけど、ちょっと青味が強くて、イメージしていた印象と違う感じがしている。現像した直後はそれに気付かないところが、素人な証拠だと思う。ん〜、難しい。そのほかの写真も果たして、これでいいのかという疑問もある。これまで焼いた様々な写真は、結局、それっぽい色になったと思って満足しているだけかもしれないし、出たトコ勝負でOKにしてしまっている感じは否定できない。ん〜難しい。そういう見方になってしまうと、果たして写真を飾ることに意味があるのかとも思えてくる。そういうもんだろうかね?趣味って・・。まぁ、気楽に考えればよい。一喜一憂あっての趣味だろうし。
__

__