今日は8月7日。カラッと晴れた夏空でした。またもや一年ぶりの更新となってしまった。この1年間なにをしていたのか、と思い返ってみると、自分自身は何をやっていたわけでは無いけども、生活はだいぶ変わった。なぜなら、この夏に、なんと第一子を授かったのだ。7月9日に元気に産まれてきたのですよ。
ちゃんとご報告できてなかったり、お祝いのお言葉を頂いた方々にもちゃんと御礼もできておらず大変失礼しているのだけども、今日も我が子はお陰様でダバダバと元気でやっています。そして、何より、色々と今も頑張ってくれている伴侶に感謝しなくては、と思う毎日なのだ。

そんな中、今日は会社を休んで新宿へ行って来た。まぁ、大した用事ではなかったのだけど、久しぶりに新宿へ行ったのだ。新宿駅南口の工事ははどうなったかと気になって見に行ったけど、相変わらず工事中だった。もう10年以上も工事をしているようだけど、大聖堂でも建ててるのかね。用事をすませて新宿でお土産に宝クジを買って電車で帰宅中..。

..と、今駅に着いたので自転車に乗って家に帰るのだ。何にせよ、この先も温かく豊かな日々が訪れるといいな。では!