ベトナムから帰ってきた。長かったような‥、短かったような‥と思い返していたけども、あっという間に全部過ぎ去ってしまったんだな‥。しかし、旅行中は、見たもの全部を記録しておきたい瞬間がいくつもあった。写真を撮っても、動画を撮っても足りないのだけど、そんな瞬間があってこそ「良い旅」と思うのだ。‥ところで、ベトナム中部のフエでは、子供たちに写真を渡しに行った。訪れたのは3軒。そのうち2軒では喜んでもらえたと思うのだが、1軒は予想もしていない展開となった。また記事に書こうと思う。
__

写真は帰国前に寄ったホテルのバーから見えた夜景。ここに戻ってくることは多分もう無いんだろうねぇ。と言いながら、伴侶とおいしいお酒を飲んだ。