今週末はとても天気が良い。窓から差す光がやわらかくて心地よかった。明日も晴れるようなので、前から狙っていた沼津へ行くつもりだ。ココに引越して日が浅いからピンとこなかったけど、そう言えば、沼津へは町田から特急「あさぎり」で乗り換えなしで行けるんだね。思いついてからすぐに駅へ特急券買いにいってきた。明日は美味しい魚が食べれそう。楽しみだ。
__

__
ところで今日の夕飯はトマトソースのスパゲッティ。里芋をトマトで煮込むと美味いと聞いたので、試しに里芋のトマトソース作ってみた。そしたら本当にびっくり、美味かった。今回は里芋を10mm角くらいに切って作ったけど、スパゲッティじゃなくて里芋メインでも十分うまくいきそう。ミートソースと納豆の組み合わせ以来の意外な組み合わせ成功例だと思うのでお勧めです。
あ・・そうだ、今日ソファ買った。まだ届いてないけどこれも楽しみだ。