本日、不動産屋に行きました。面倒なので一撃で決めました。ドカーンっと・・。来月早々に引越す予定です。広めのキッチンと眺めが良い洋室。あと、4畳半の秘密の小部屋がひとつ。さてと、ココもまた引越しの準備を始めないとね。ココらあたりはなかなか良いところでした。
思い出してみると、ココへ引越して来たのは、2月頭。引越し当日、昼過ぎに荷物を運び終えたら、その直後から雪が降り始めて、・・荷物の整理も一通り終えた夜、ご飯どこかで食べないとな、と思って部屋を出たら、辺り一面が真っ白になっていたのを憶えている。吹雪だったので家のすぐ近くのとんかつ屋に行った。とてもうまかったけど、意外とそれ以来は行っていないんだよね・・。たしか、とんかつ屋のおやじさん、オレの事を誰かと間違えているらしく、「お、ひさしぶり!」なんて感じで接客してくれたのを憶えている。面倒なので「ああ、どうも」と返事したと思う。・・引越しする前にもう一度行ってみようかなと思う。
__

__
写真は週末、この辺りの一角。