今日、新宿のカメラ屋を覗いてみたら、なんと、ZeissのZVレンズというものが売られていた。「V」ってのは多分Victorの「V」でVictor Hassel Blad のことだ。ただ・・、半端じゃない値段だった。そんなこともあり、コシナのHPも覗いてみたら、ZVだけじゃなくてZMでもC Biogon-35mm F2.8が新発表されていた。色々出してくるもんだね。ビックリしてしまったよ。
さて、もうすぐ6月も終わってしまうので引越しの準備を本格的に進めないといけないんだけど、まったく何も動いていない。来週は必ず不動産屋に顔を出そうと思う。ついでに旅行会社にも行きたい。実は中国の「廈門(Amoy)」というところに行って見たいのだ。それに、Hasselも買うんだった。とりあえず500C/Mにしようと思う。ん〜大忙しだ。