ようやく、週末が訪れようとしています。最近の週末は、早く旅行にも出かけたいのに、どうにもスッキリ晴れない感じなのです。そんな今日この頃・・。明日は先週に撮ったブローニー2本を引き取りに行く予定があのが楽しみなのです。カラー×1&モノクロ×1。どんな仕上がりでしょうか?気になります。ココ最近の週末はたいてい、ぶらりと街に出て、できたての建物を見て、無表情でぼんやりと何かを考えたり、まぁ、それなりに充実しているのかな・・。結局、ぼんやり考えたことが纏まった試しは無いけども、それなりに何かに気付いていると言うか・・。週末は、そんな感じのマイペースな時間の過ごし方になってきているのです。ぼんやりと考えていることは、時間の重なりというか、記憶というか、曖昧なのですが、裏と表の間の虚軸のような広がりが、ちらりと見え隠れしているような感じがして、かってな想像でイメージが膨らんだりしています。
ところで、iTunes storeでTabarlyというアルバムをみつけたのですが、なんとなく良い感じ。ピアノの音が綺麗で豊かな感じ。週末にのんびりと聞いてみようと思います。