どうも寝ぼけた週末だった。土曜は銀座のワタナベカメラサービスへHasselを受け取りに行ったのだけど、夕方の5時過ぎに行ったらもう閉まってた。家で昼寝しすぎて出遅れてしまった・・。また来週いくしかないな・・。銀座ではカメラ仲間のMさんにばったり会ってびっくりした。というか、前にも新宿で偶然ばったり会った事がある。きっと「カメラな人」は似た場所に引き寄せられるんでしょうね。Mさんと軽〜くビールを3杯飲んでから中央線に乗ったら、電車で「ぐぅぐぅ・・」と寝てしまった。あらら。ところで、Hasselの症状はというと、ミラーではなくて裏蓋の動作不良だった。「えいやっ」で治るようだったら無料で見てくれるということで預けていた。明日あたりに様子を聞いてみようと思う。
__

写真は先週にカメラサービスの手前にある建物を撮ったもの。GFの6×6モードで撮った。前から少し気にはなっていたけど、GFのFujinonレンズはコントラストが高すぎなのではないかと思う。