旅行後、何かとバタバタとしていたけど、今日やっとフィルムを現像に出した。来週の火曜に仕上がる予定。今回はPortraのNC-400の35mmと6×6で撮った。ゆっくり撮ろうと思ってPrimo-Fを持って行ったけど、GRの方が出番が多かった。歩きながらとっさに撮れるカメラとしては、やっぱりGRが一番いい。暗室でプリントするのが楽しみだ。デジカメでも結構撮った。しばらくはデジカメで撮ったものをアップしてみようと思う。
__

__

泊まったホテルは結構綺麗だった。でも朝食は付いていなかったから、近くの通りのお店で食べたんだけど、注文するのに結構苦労した。漢字で食べたいものを書いたメモを見てもらっても何故か通じなくてさ・・??・・と、周りをよく見たら、食券みたいなの買ってから注文するよう。苦戦しながらも、ピーナッツのスープと肉まんとミートパイみたいなの食べれた。どれも美味かった。何より、こういうお店での朝食は街の雰囲気をより味わうことができるので好きなのだ。朝食を食べた後に船でピアノ島とも呼ばれる「コロンス島」へ。
__

__

__

乗り物好きな自分にとっては船に乗るだけでもテンションがあがってくるのでした。そして、コロンス島に到着。そこで待っていたものは・・。

(つづく)