念願の三連休なのだが、特別やることもなく、部屋でのんびりと過ごしている。さすがに何もしていないと、バチが当たりそうなので、スキャナーを部屋にセットしてみた。1ヶ月前の写真をスキャン。んー。相変わらず、色味に納得がいかない・・、補正をするにしても、なんだか難しい。なので編集して単色にした。初公開「私の部屋」なのですが、最近のこの部屋は写真を撮った頃よりも、もう少しセレブな感じになっている。
ところで、詳しくは書かないが、最近は何かと最低な毎日が続いていたのだが、なんとかリフレッシュできるよう、中国の「廈門」行きの航空券を予約してきた。少々高かったが、まぁ、年に1回あるか、ないかのリフレッシュなのだ。この際、お金のことはどうでもいい。
__