どうやら今年の夏はヤバいらしい。猛暑だとか・・。しかし、休み中は快晴続きでラッキーパンチ☆だぜ。写真は帰省前に青葉インター近くで撮ったもの。このあたりもまた晴れがよく似合う。快晴のなかGRをぶら下げてバイクでかっ飛ばす気持よさ・・この上なく贅沢なひと時であった。ばぃ〜ン!・・と、フィルムはKodakのUltra400、イヤミのない鮮やかさ、かなと思う。引伸ばしでどう出るか・・楽しみだ。一緒に持って行ったPlimofもネガを確認したかぎり良好な感じ・・「リアルな描写」&「心地よい空」をプリントで引き出せるか・・これも楽しみだ。
__

__

__
帰省中も快晴。6×6を2本、35mmを1本現像中・・フィルムの銘柄はKodakのUltra400&Portra400VC。これも楽しみだ。来週の週末にまとめて焼こうと思う。