今日は日差しがやわらかく写真日和でした。久しぶりに東京散歩、の前に新宿をパトロールしていたらGR-Lマウントレンズ(シルバー)を発見。購入してしまった。
__

__
・・で今日は新宿区若葉〜千代田区紀尾井町をぶらりと散歩した。このあたり、表側はオフィス街だけど、ちょっと裏道に入ると情緒ある住宅地が広がってるんだよね。新宿や渋谷、青山あたりって昔からの建物が結構残ってるんだよね。これもまた東京。ベイエリアとは少し違った趣がある。場所的には3年ほど前にUh氏とぶらりと散歩したところに近いとこかな。首都高の真下のトンネルとかを横切るコース。そんなこんなで・・今日はBiogon35mmとGR28mm併用だったんだけど、下の写真、どれがGRだか分かるかな?
__

新宿区四谷若葉の裏路地にて(↓トリミングあり)


以下千代田区紀尾井町の古い建物の中で。