3連休の最終日。特にやることはないので、音楽を聴きながらブログ更新でもしようかな。と思った。ホントは3連休のうちどこかで、暗室へ出向く予定だったのに、なんでこうも腰が重いんだろうか・・、その気になればすぐに行けそうで、行けない。近いようで、遠い暗室なのだ。
ところで昨日知人と電話で喋っていて、部屋の様子を見透かされて、ん〜、この部屋変わらないなぁ。と実感。レイアウト変更をしたいんだけど、今あるものの配置を色々順列組合せ的に考えてみたけど、どうも今の配置に落ち着いてしまうんだよね。そんなレイアウトのネックになるのは電源だったりする。プリンタとかって無線でデータとばせたりするけど、電源だけは無線にならないからね・・。ん〜面倒なのでレイアウト変更は断念かな。あ、写真は変わらない一角。

ところで、机を作ってみたんだよね。この机、ちょっとお気に入りだ。中央の板と板をつないでる金具がナイスだと思ってるんだよね。ロケーションなどを含めてセレブリティな使い方をしてみたい。以前ナカヤマ氏とやった小さな音楽イベントとかの続編みたいな感じでやってみたい。以前は海だったけど、今度は小川か野原かな。快晴希望。安らぎ希望。