「家の近所に川があって、その川沿いは初めて通った場所だったんだけど、とってもいい感じの場所があったんだよね。ん〜。こんな場所があったとは・・って。夕方の光と、川と雲がやわらか〜い感じで、川に沿ってコンクリートの壁が続いていて、とってもいいなと思ったんで、写真撮ろうとしたんだけど、カメラ忘れてしまってて、うわっ。くやしい〜な。と思ったんだよね。あ?そういえば、ココにはもう二度と来れないんだった。あ〜残念。と思いながらそのままその通りを抜けていって・・。そうだ。今日はこの近くのホテルで一泊しよう。と決め込んで・・。」それからどうしたっけかな??忘れてしまった。
まぁ、そんな夢を見たわけよ。今日は10本くらい夢見たような気がするけど。意外と憶えているのは上の内容くらい。すぐ忘れちゃうんだよねぇ。ちと寝すぎたせいか、起きた時は今どこにいるか思い出せなかったよ。藤が丘周辺の情報が「ロード中です」のまんまな感じで・・。藤が丘のかわりに岡山の家の周辺情報がデフォルトでダウンロードされてたっぽい。ん〜、ボケてるね。まずい・・。