___
__


昭和記念公園に行ってきた。上の写真は撮った写真をトリミング。イメージしていたさわやかな秋色が再現できたかな・・。今日アップしたのは35mm判で、カメラはPentax-MZ50+100-300mmズームレンズ。望遠域のボケは面白い。というか、「cosina」の安価なズームレンズなんだけど、ボケ方がちょっと面白いかもしれないな、と思った。それはそれで・・、レンジファインダーでは距離計が連動する望遠レンズは90mmくらいまでだし、ボケの確認ができないので、このあたり、一眼レフ万歳なわけです。秋はもうちょい続くし、機会があるたびに秋色をパシャパシャ撮ってみたい。
秋は「空」、冬は「陽だまり」、「サンマは炭火焼のこと」な感じで季節の楽しみは色々転がっているもんです。