今週末は土日とも快晴でとても夏らしかった。土曜はベイエリアへ散歩しに出かけて、豊洲からお台場方面へ歩いていった。やっぱりこのあたりの景色は心地が良い。「市場前」と言う名前の「ゆりかもめ」の駅前は、今は大きな広場で、この季節は、広場に草が茂っていて、その先にゆりかもめのレールがゆったりと走っている。添付した地図のBポイントから「市場前」駅を見渡すとなんとも爽快だ。この季節だと夕方4時過ぎには駅の向こう側から逆光が差して良い感じなのだ。せっかく地図を添付したので、興味のある人は行ってみると良いと思う。このあたりを練り歩いてブローニー1本、12枚を撮りきった。2カットくらい良いものが撮れた気がする。現像が楽しみだ。



大きな地図で見る