今日はやや風が強いが、少し晴れていてやわらかい感じで心地が良い。この前銀座に行ったときの現像もスキャンすることができた。Plimo-Flex無限遠のピントが甘い気がしてちょっと気になっている。やはり6×6判のカメラをもう1つ買おうかなと思う。時期は、7月くらい。引越しもするし、ちょっとした節目なのでちょうどよい気がする。それまでは新宿や銀座をいつものようにパトロールしてようと思う。Hasselも良いかな、と思うけどRolleiの2眼も視野に入れて考えている。昔のRolleiはちょっと魅力的だ。そういう意味ではRollei35も欲しいのだが、あれこれ子供のように欲しい欲しいと言っていてはキリがない。バシッと1台何かを選びたい。