実は4連休だったんだけど、風邪をひいてしまっていて、ほとんど寝たきりでしたが、昨日から調子が徐々に戻ってきて、昨日はぶらりと多摩川へ向かって散歩に出てみた。土曜は暖かく、天気も良かったので散歩日和でした。多摩川の河原に出るまでにブローニー1本を消化。・・とても癒される場所でした。やはり近くに川があるって良いね。と思った。今日もどこかに出かけようと、行き先を考えながら駅へ向かい、久しぶりに銀座の教会へ行くことに。銀座の行き帰りもふらふら、と街をねり歩きながらブローニーを1.5本ほどを消化。パシパシ。なかなかテンポよく楽しみながら街を歩けて良かった。銀座では久しぶりに色々と買い物できたし、風邪も治ってきたし、良い週末だったのかな。と思う。