先週末に撮った写真を現像した。フィルムはKodak Portra-NC。最近はKodakが多い。なんとなくだけど、Kodakが最近お気に入りだ。引伸ばしたときの印象がなんとなく、好みに近い。ような気がする。写真はスキャン画像で、ピントとか色とか、いつもなんだか・・あれ?って感じがするんだけど、ネガの確認用にはとても便利。ん〜しかし、なんだかここのところ、カチっとくる写真がないね。・・きっと自分には豊かな気持ちが足りないのだ。
__

__

__
写真は引退後の電車。鎌倉の海岸近くの公園にとまってて、中でガキんちょたちがDSやってた。贅沢な遊び場だね。ここは、窓からの光が明るくて、ちょっと豊かだ。