__

昨日三浦半島あたりへいってきた。やはり海は気持ちがいい。くろば亭にも寄れたしリフレッシュできた。車の運転手のHz氏に感謝。三浦半島城ヶ島ってとこにも行ったけど、あそこはとても良い所だね。人が多すぎず、天気が良い日は景色が最高に綺麗だと思う。梅雨に入る前にもう一度行こうと思う。あ、先週藤が丘で撮り歩いたフィルムを現像した。夕方の雰囲気そのままにスキャンできたかな・・。次週はこれらを暗室で焼こうと思う。色&露出のイメージを作っておかないとね。



__
このあたり、東名のインターの真下で人があまり通らないせいか、独特な雰囲気を醸し出している。新しい公園を造る工事が密かに進められていた。大きな公園ができるのかな?楽しみではあるけど、完成する頃にはもうココにはいないかな・・と思う。人のいない場所、忘れられそうな景色はなんか魅力的だ。なんかね。