M-ROKKOR 90mmで撮ったものが仕上がりました。ポジをルーペで見るとなかなか良好、かな。下の写真は富士のリバーサル用のサービスでビュープリントって言うやつ。名刺サイズくらいでロール紙で仕上がってきてなかなか新鮮で面白いんだけど、ちょっとプリントがいまいちに思えた。なんでか分かんないけど、ピントがあまいような感じがした。ポジ上はそこそこカッチリきてるんだけど。ん〜、そんなもんなのかな。あとロール紙ってのはぐるぐる巻きになってるから1コマ1コマ確認するのが大変なんだよね。36枚分のロール紙をしゅるしゅる巻きながら確認するからさ、面倒っちくなるんだよね。自分でカットすればいいんだけど、それだったらば、最初からカットしてくれてた方がいいじゃんかねぇ。今度はモノクロ入れて撮ろうと思ったけど、もう一本くらい今度はリアラとかで普通にプリント出してみたい。なんだか新しいレンズってのは妙に期待しすぎてしまうのかね。もうちょっと落ち着いて建物とかゆっくり撮ってみたい。